2013年11月20日水曜日

きっかけは自転車通勤

去年の3月、転勤…というほど大げさじゃないけど、勤務地が変わったことをきっかけに、自転車通勤をすることにした。

通勤経路の途中にある住宅街の「山」(当時はそう思えた)を越えるのが、内装3段のママチャリではしんどくて、
ちょっといい自転車を買おうかな?と思ったのが始まりで、気がつけば1年半でクロスバイクを2台、ロードバイクを3台も買っていた(笑)。

もともとのオタク気質が災いし、どんどんハマっていった結果、いろんなグッズなども買いあさったので、自分の備忘録も兼ねて、ブログなんかを書いてみることにした。

いまは豊富なネタがあるけど、1年も書いてたらネタが無くなるかな~
そのうち書かなくなるかな~?なんてうだうだしてたけど、
よろしければ読んでやって下さい。

多分、自転車以外のネタもいろいろ書くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿