2018年9月9日日曜日

スッキリしたのでもうやめる

ここ数日の記事、
エラいアクセス数やらINポイントやらでびっくりです。

それだけアレをご不満に持ってる方が多い様子。

注目を集められて大満足なのですが、

知り合いの兄貴分にここ数日のブログをすごくけなされまして。
まあ彼の言い分のほうが正しいのでぐうの音も出ません。

気にいらんかったら文句言わんと自分で変えるかやめちまえというのは至極最も。

正義の味方ヅラしていい気になってる自分が恥ずかしいです(*ノェノ)

てなわけで、まあちょうどいい機会だったのでブログ村抜けます。

ブログは続けますよ。


一緒に走りに行くことは少ないですが、自転車仲間は増えたし、
多分それなりの固定読者もついたことでしょう
(訪問者の9割がブログ村経由という事実には目を塞ぐ)

世界を広げてくれたブログ村には感謝しかありません。
これからも、人と人をつなぐお手伝いを続けてください。

それでは。

2 件のコメント:

  1. 見てきましたけど、大衆の中の少数意見でしょう。ブログ書いてない私でも熊さんは不愉快です。女性サイクリストカテに登録までして。でも、書いてる記事の内容はしっかり読み応えがあります。そこは大したもんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      お返事遅くなりました。
      まああの件は以前にもあれこれ言ったのに改善されなかったので、
      いずれブログ村は抜ける気でおりました。
      今回のはただのきっかけです。
      どうせならBANしてくれたら面白かったのにw

      金儲けが目的のブログとしたら、
      そらしっかりと書くでしょう。
      私は働かんでも一定の収入があるので、
      あまり真面目に働く気がないのです。

      削除