2018年9月14日金曜日

一般人のサイクルロードレースに対する反応

つぶやくには字数が多いのでこちらで。

先日、同僚がロンドンに旅行に行ってたそうです。
そう、まさにツアー・オブ・ブリテンの最終日に。

それを聞いてアタクシ興奮しまして
「自転車のレースやってなかった!?」
とまあアレコレ聞いたんですが

「せっかくの観光地が柵だらけで最悪でした」

というつれないお返事(笑)

「レースの写真とかは…」

「混むのやだからとっとと別の場所行きました」

あ、そうですか…。

まあ興味ない人はそんなもんよね。

なお
「自転車のレースと聞いて、真っ先にきっちさんが思い浮かびました」
そうですか…

日本にサイクルロードレースが定着するのはまだ先か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿