2018年9月2日日曜日

一旦サボるとなかなか復活できません

お盆期間中、仕事が暇で暇でサボりまくってたら、
その反動が月末に来て、先週は死んでました。
水は低いところには流れるけど、汲み上げるのは大変ってやつですね。

そんなわけでくっそ暑かった8月も終わりましたので、
重い腰(腹)を上げて、お外に走りに行ってまいりました。
まあ10時位まで寝てて、洗濯して昼飯食って、
13時出発というやる気の無さですが(笑)

でも8月中はそもそも走りに出てなかったから大進歩(笑)
なお前回のお外ライドは8月4日でしたw
サボりすぎwww

久々なので山登りとかは考慮にも入らず、川へ。

しかし久々すぎて、河川敷に行く手前の高架で早くも脚がだるい(;´Д`)
調子次第で御幸橋くらいまでは行こうと思ってましたが
医大裏で休憩したらもうやる気が無くなる( ´∀`)
というわけで引き返すことにします。
パワーも70Wくらいしか出せないしガーミンには
「BAD CONDITION」
とか言われるし。

と、引き返す途中で怪しい雲行き
私は無事に帰宅しましたが、
調子こいて御幸橋まで行ってたら、土砂降りに突っ込むことになってたようです(;´∀`)
あぶないあぶない

そんなわけで恥ずかしいログ

平均パワー79W(;´Д`)
ファクターが泣くで(´;ω;`)

それにしても、走りに行く癖が抜けたので、
サイクルジャージに着替えるのも面倒、
タイヤに空気詰めるのも面倒
ボトルに水入れるのも面倒
自転車用財布にお金詰め直すの面倒

サイコン充電切れそう
ライトも充電切れそう
e-TAPも充電切れそう

とまあ散々でした。
毎週走りに行く癖をつけましょう。


癖といえば、ブログもなかなか筆が進みません。
先週なんかうっかりランキングが70位台と、2ページ目まで落ちる羽目に。

基本、更新頻度とランキングは比例しますからね。
書かなけりゃそりゃあランキングは落ちるってもんです。

え?お前と変わらん更新頻度でもっとランク上の人がいるって?

それにはね、秘密があるんです。
まあ本人が記事にしてたんで秘密でも何でもないんですけど。
あまりにも斬新な秘訣に、本人も記事を消し、
ブログ自体も一度村から消されたといういわくつきのもの。

幸いスクショを撮っていたので
(魚拓を取るところまで頭が回らなかったのは痛恨の極み)
気前のいいワタクシは、皆様にその秘訣を分け与えることにします。
どうなっても知らんけどな(笑)

というわけで、秘密が気になるあなたはクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿