2017年11月13日月曜日

またもお高い無線ライト買ったですよ(´・ω・`)

一週間ぶりの更新です。

なんせ走ってないのでネタがない。

かと言って、毎日お買い物をするほどの金もない。

とかなんとか言いながら、またも無駄にお高いライトを買ったのでご紹介。

しばらく使う機会もないのにね(笑)

でも、「俺が買わずに誰が買う!」という使命感があったことは否定しません(笑)




こちらです
値札がついたままなのはブルジョワの嫌味ですw

中身はこんな感じ

やたらとごついハンドルバーマウントがついていて、
そこの下部分に、わざわざサイコンのマウントのオスメスを逆にしたようなアダプターを付けて装着します

こんな感じ。

上にサイコンをつけるとこうなります

edge520です。

明るさ最大

最小
スマホの自動調節してしまうカメラでは区別がつかない(´・ω・`)

なお、一瞬
「付属のハンドルバーマウントにしかつけられないの?」
と思ってしまいましたが
無駄なアダプターを外せば、GoProマウント準拠でしたので、
RecMountを始めとする各種マウントに装着できそうです。

サイコンと連動させれば、速度に応じて明るさを変えてくれるという噂なので、
その内、気が向いたらローラーで試してみます。

これでVARIAシリーズは前後ライトが揃いました。
次はVARIA Visionだね! と思ったあなたはクリック!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿