2017年9月14日木曜日

◯◯円OFFは必ずしもお得ではない

最近乗ってないので自転車かんけーねー話が続きますw

タイトルの件。

「◯◯円OFF!!」

なんて魅惑的な響きでしょう(笑)

特に素敵なのが、アマゾンが時々やってるKindleの割引。
プライム会員様なら4,000円OFF!!

広告入りモデルだと8,980円が4,980円ですよ!
プライム会員の年会費3,900円の元がいっぺんに取れるんです!(違

というわけでまた買ってしまいました(^^ゞ
ノーマルのKindle。
ペーパーホワイトのフロントライトがちょっと邪魔だな~と思う時があるので、
ライトなしモデルも欲しかったりするのです。
ブラックは持ってなかったですし( ´∀`)
今持ってる白いのは調子が悪いですし(;´∀`)

ちなみに漫画を読むのにはあまり適してません。
解像度が低いので、細かい書き文字なんかはつぶれがちです。

え~と
9台目だってさwww
4,000円得してるんじゃなくて、
4,980円の無駄遣いですねwww




それでね
今回はFireも買っちゃったwww

いや、7インチのは持ってたんですけど、
プライムビデオを見るようになると、7インチではちょっと小さいんですよ。

というわけで8インチのモデルを。
上には10インチモデルが控えてるので、
そのうち買っちゃうんだろうな~( ´∀`)

え~と
いやまてさすがにFire9台も買った覚えはないwww

と思ったら、こちらはandroidデバイス(スマホやタブレット)と
共通の通し番号になってるようでした(;´∀`)

まあスマホとタブレット合わせて9台持ってるってことですがw
使ってないスマホからKindleアプリ消さんとダメですね(;´∀`)

こうなりゃVoyageとOasisとHD10でKindleコンプリートしちまえ!
などと考えてる私の背中を押すクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

相変わらず購入報告だけでレビューの欠片もないwww

2 件のコメント:

  1. 娘のkindle行方不明。
    使ってないの、使いたいなーー

    返信削除
    返信
    1. >ひぃろさん

      Kindleは本体の容量が少ないため、
      「漫画用」「小説用(作者別)」みたいな感じで使い分けているので、
      残念ながら余りは無いのです。
      驚くことにすべて稼働中です(レンタル含む)。

      削除