2017年6月20日火曜日

きっちさんを探せ!~アタマ編~

未だに声かけ事案に出会えないきっちです(´・ω・`)

まあアレですね、わかりやすいチームジャージとかを着てないので、
ヘルメットにカメラでも付けてない限り、確証が持てないのでしょう。

だから、乗鞍でも住友さんとダイズさんは声をかけられたのに、
私はスルーされたんですよ(´;ω;`)

そういえば乗鞍で住友さんに声をかけたうちの1人が

「住友輪業さんですよね!ブログ
たまに
読んでます!」

って言ってましたけど、
そこはウソでも「いつも読んでます」って言おうぜ(笑)

話がそれました(^^ゞ

最近でこそ、ちょこちょこ他人様のブログに登場するようになりましたけど、
基本的に、自分自身の写真を載せるってことがないですからね。
そりゃあイメージも掴みづらいってもんです。

というわけで、イメージを掴みやすくするために、
まずはメットとアイウェアをご紹介しましょう( ´∀`)
メットは4つ、アイウェアは6つです。
このどれかの組み合わせで走ってますので、
見かけられたらお気軽にお声がけください(^^)

あ、そうそう、紫外線も苦手なので
この3色のフェイスマスクのどれかを装着してます。
遠目に見てもすぐわかりますね(^^)

これでとうとう憧れの声かけ事案かな((o(´∀`)o))ワクワク
とか思ってる私に応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. …そもそも声掛けられたいの?w
    人見知りなのになんてメンドクセーヤツだ┐(´д`)┌

    「声掛け事案」についても先回の記事で触れようとオモタけど、サスガに控えましたワイ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      なんか有名人になった気がして嬉しくないですか?
      経験がないので分からんのですよ。
      体験してみてメンドクセーと思ったらコソコソするようにします。

      削除
  2.  きっちさん、おはようございます。
    「たまに」の方がリアルな感じがあってイイですね。
    「いつも」だと、言ったかたの雰囲気によってウソ
    臭さが漂う気がします。
    わたしは、このブログをいつも拝見させて頂いてます。
    でも、ご本人にお会いした時は、上がってしまって
    握手やハグが出来ませんでした。 ごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. >カンパチさん

      「いつも」読んでいただいてありがとうございます(^^)
      握手くらいならいいですけど、ハグはちょっと…(笑)

      削除