2017年6月1日木曜日

2017スズカエンデューロ春スペシャルアタック120

先日の日曜日は、鈴鹿のエンデューロに行ってきました。

種目は、4時間以内に20周走破を目指すアタック120

めうさんも書いてましたけど、
距離的に120kmはわりと余裕で走れます。

でも、4時間休み無しで走った経験とかないんじゃね?

でも、4年ほど前に、8時間エンデューロにソロで出てた時は、
確か前半の4時間位はノンストップで走ってた気も…。

でもあれって自分的全盛期だしな…(ブルベとか出てた頃)

まあなんとかなるでしょ(笑)

鈴鹿は結構なアップダウンがあるのですが
あえて重量を増やすスタイルwww
明らかにどっちか1台でいいですよねw

ちなみにこの日はこのジャージ
我ながら服装のバリエーションが多すぎてイメージが固定化されないw

とにかくマイペースで行くつもりなので、そんなに前には行かず
ちょうど目の前がlipさんとやしおさんですね。

そしてスタート。
スタート直後は、人は多いわペースはバラバラだわで超カオスwww
そのくせみんな右に行きたがって危ないことこの上なし。
いや君らそんなに速くないから、素直に左を走りなよ。

運営の人が、コースサイドで
「ゆっくり走る方は左によってください!」
って放送してましたけど、誰も左に寄らないwww

まあ、みんな「俺は速い( ー`дー´)キリッ」とか思ってるんでしょうね。
もうちょっと自分を客観視できるようになってから、イベントには出てもらいたいものです。

さて、まあマイペースで1人淡々と走ってただけで、特にドラマもないと思われたのですが、
この、マナー良く後方を確認しながら左に寄っていくライダー。
なんとなく後ろについたら、何やらスペシャルなペイントが施されてるような…。
なんとΣ(゚Д゚) スパルタクスじゃないですか\(◎o◎)/!

まさか先週乗鞍で会った
この人?

ホイールは違うけど、バーテープの色も同じっぽいし…。
確かアイウェアも、私と同じジョウブレイカーの蛍光グリーンだったはず…。
蛍光グリーンのジョウブレイカー付けてる\(^o^)/

思い切って声かけたらビンゴでしたwww
CARRERAで参加しててサーセンでしたwww

いやいや、まさか広い鈴鹿のコース上でばったり会うとはw
おかげで楽しめました( ´∀`)

で、結果はと言うと
ギリギリwww
1分半しか余裕なかった(;´∀`)
ある意味参加費分満喫した感じですが(笑)

途中、尿意に我慢できずピット・インしたせいで余計余裕がなくなりました。
別にデュムランの真似したとかそういうのではないです(´・ω・`)

ラップタイムはこんな感じ

後半、風がきつくなって苦労しましたけど、
まあまあペースはキープできた感じでしょうか。

なお、完走した人で、私より遅いタイムの人は4人くらいしかいませんでしたwww

レース後は、ダイズさん、コンソメさんも交え、
なんか2時間半ほどおしゃべりしながらお食事。

そして、輪行で帰るというコンソメさんのバイクも無理やり詰め込み、
ラーメン食って帰りました。

あ、ログです。

何故か自己ベストwww
最初GARMINをスタートし忘れて、
しかも変にオートラップが動いてて、ラップはメチャクチャです(^^ゞ

いつもはもうちょっと膨らませて書きますけど、
なんせこの翌日のライドがサイコーに楽しかったので、鈴鹿は駆け足w

完走お疲れ様!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿