2017年6月27日火曜日

高山コミュニティセンターの秘密

もう2週間前のおはみのの話ですが(^^ゞ

最近キャー。さんをイジるのが楽しいわけですが、
なんかみんな調子に乗って悪ノリが過ぎて正直うんざりしたのでもうやめます。

スパイスとして軽く捏造して剛脚だなんだと茶化すくらいならいいですが、
ゴリラだの進撃ネタだのもうついていけません。
初見の読者が全く理解できない話はいかがなものだろうとさっき思いました。

ボクもゴリラだ何だ言ってた気がしますけど棚に上げます(笑)

てなわけで先々週のおはみの。
おでんに惹かれて参加しました。

キャー。さんが10分遅刻したのに山荘までに追いつくという離れ業を見せてた気がしますけど、カメラが電池切れなのでシラネ

そしていつもおしゃべりする高山公民館で、ふと気づきます。
裏手にある小学校跡地に「トイレあります」という横断幕が掲げられてることに。
なのでみんなで行ってみます。
私は膀胱がやばめだったのでトイレ目当てで。

9時開館ということで、まだオープン前だったのですが、
お願いしてトイレだけ貸していただくことに。
すると・・・
館内は土足禁止なのですが、シューズのまま履けるジャンボスリッパが用意されてますΣ(゚Д゚)
これは脱ぎにくいシューズを履いてる人には嬉しい気遣いです(^^)

更にトイレ
ちょっと意味がわかりませんwww

おでんとねぎ焼き美味しかったなぁ( ´∀`)
おしまい。

あ、そういえば、いつぞやの豪雨のときに雷の撮影にチャレンジしてました

まあまあ撮れるもんですね(^^)
次の機会にはスーパースロー撮影に挑戦してみたい( ´∀`)

クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. スゴイ! カミナリって撮れるものなんですね。
    あ,きっちさんの腕か。

    返信削除