2018年9月8日土曜日

トラフィックエクスチェンジ

いえ、深い意味はないんですよ

こんなんあるんやなーと思いまして

そういえば、例の彼、
某掲示板で
「そもそもAmazonに消されかねない」
とか言われてました。

どういう意味かしら?
一見アマゾンアソシエイトの規約を守ってないようには見えますが。

まああんまり弄りすぎると
「名誉毀損だ」とか騒がれかねないので、この辺にしときましょ。
ランク急上昇で目立っちゃうし(笑)
誰の話かさっぱりわかりませんが(笑)

そうそう、最近お気に入りの機械式時計
2つ目の中華ビヨン。
前のが針ズレしたからもう一つ買ったったw

早速wena wrist proを装着しようかと思ったら、
サイト上ではラグ幅20mmって書いてたくせに、実際は21mm
wenaは18mm 20mm 22mmにしか対応しておりません。

調べたところ、22mmを削って装着してた人はいたものの、
IP塗装のブラックを削るのはいかがなものかと…

普通のバネ棒なら、バネ棒を21mmのに変えればいいだけですが、
なまじレバーピンになっているので厄介。

ここは力技
引っこ抜く(笑)

穴は貫通してるようですが

バネ棒を通すにはやや細い
これ以上入らん

まあ見えない場所ですので
ドリルー

無事装着
でもシルバーのケースに黒の金属バンドはいまいち似合わない(;´∀`)
ミラネーゼだと似合うのに(´・ω・`)

雨なのでお家で時計いじりしてる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

なお、針がずれた1台目の中華ビヨン
裏蓋外してリューズも外せたのに、
そこからムーブメントが外せなかったので、一旦断念
(くるくる回るのに、なぜかケースから出てこない(´・ω・`))
落ち着いて再チャレンジするか、
別の修理や探します。

0 件のコメント:

コメントを投稿