2018年9月15日土曜日

カテゴリーに縛られないのはありがたい

こんなこと言っておきながら、
ちょいちょいロードバイク以外の記事も書いてましたけど(^^ゞ

それでも、どこかに
「これロードバイク関係ないよなー」
という思いがあったのも事実。

自分のこだわり部分でしょうか、
誰も気にしてないのに自分だけ気になるというやつ。

なので、わざわざ断りを入れてから書いたり。
正直めんどくせー。

異動と怪我とが重なり、ロードバイクに乗る機会が激減し、
ジテツウもしない
トレーニングもしない
ロングライドもしない
イベントにもでない
もちろんレースにもでない

買い物はする(笑)

まあこれでは筆が進まないのも当たり前。

他カテゴリーにも参加すればいいのかもしれませんが、
カメラとか熱帯魚とか、
細かくカテゴリーが分かれすぎてて、
はっきり言って参加する気にもならん。

そもそも一つの趣味だけを延々続けた挙げ句、
毎回ブログネタをひねり出すとか至難の業でございます。
長く続けてる人はホント尊敬しますわ。

てなわけで、最近の興味は機械式時計に。
熱しやすい性格なので、一ヶ月でこの通り
安物をたくさん買うのが好きなので、ほぼ中華製品w
しばらくは時計ネタが多いことでしょう。

なお、ブログ村抜けた途端、アクセス数はほぼ10分の1です。
まあその前の週が瞬間最大風速だったわけですがw

「ブックマークしてまで読むほどのブログじゃない」
という現実を思い知りました_| ̄|○ il||li

0 件のコメント:

コメントを投稿