2018年1月23日火曜日

スマートウォッチ同士を合体!!

昨年の落車で大ダメージを受けたfenix chronos
バンドは傷だらけな上にぶっちぎれてしまって、とても使用に耐えません(´Д⊂グスン

ヘッドは傷が入ったとは言え、使えるのに…(´・ω・`)

一応ウレタンのバンドも付属しているのですが、
スーツにウレタンバンドというのも個人的にアレなので、
落車以来、chronosは放置しておりました。

そんなときにふと目についたのがこちら
wena wrist

もしかして・・・
幅一緒じゃないですか~( ´∀`)

どちらもピンでかんたんに脱着できるので

ほぼ違和感なく装着できたヽ(=´▽`=)ノ

wena wristで
・電子マネーが使えて
・iPhoneの方の通知を受けて

fenix chronosで
・androidの方の通知受けて
・サイコンとしても使えて
・心拍計もついてて

なかなか素敵なスマートウォッチの完成ではないですか( ´∀`)
まあブルブル震えてもどっちの通知かわからないんですけどwww

あえて言うなら、つや消しチタン色のfenixに対して、
割りとピカピカステンレスのwenaはちと合わないかな?くらい

そして、もともとwenaとセットになってたWIREDのメカニカルヘッドも好きなので、
そのうち
・wena wrist proのブラック購入
・ブラックをfenixと合体!
・wenaはWIREDと再び合体!
という形にしようかと思いますw
腕が6本くらいほしいwww

そしてここまで書いて思い出す
あ、これも余ってるんやった(^^ゞ

どれか一つ寄越せ!(# ゚Д゚) のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿