2018年1月17日水曜日

骨は順調だけど皮膚が順調じゃねぇ(;´Д`)

今日は診察に行ってまいりました。

で、一ヶ月ぶりのレントゲン撮影
ふむふむ

手術後のレントゲン写真と比べてみましょう
横向きに入っているボルトの先端あたり、
骨片の間にあった隙間というか線が消えてますね。

まあ折ってから4ヶ月ですからね。
そろそろくっついてもらわんと困るってもんです( ´∀`)

骨はいいんです。
順調です。

問題は、肩の擦過傷(-_-;)
実はまだ真っ赤っ赤。
先週怪我してやっと塞がったんですわと言っても通じるレベル。
うっすい皮は表面に張ってるものの、
一皮剥いたら肉が出てきそうな気配満載(;´Д`)

手術した方の先生は、年末時点で
「そのうち治るでしょう( ´∀`)」
などと「ワシの専門外じゃ」感満載の発言をしてくださいましたが、
リハビリの方の先生は
「これは肥厚性瘢痕ちゃうかな?」
「いっぺん専門医に見てもらったほうがいいわ」

というわけで紹介状書いてもらいました。
形成外科です。
ついでにスネの脱毛もしてもらおうかしら(●´ω`●)
まあ夏でもロングタイツなので不要なんですが。

また通う病院が増えるぜ…(´・ω・`)

などとしょんぼりしてる私に励ましのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
歳のせいなのか…?

皮膚はともかく、筋肉の拘縮対策にこいつ買ったよ( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿