2018年1月10日水曜日

新年初買いはパンダーニでした

もう一週間前のことですが…

3が日はあちこちお出かけしていたので、
正月休み最終日の4日、別件の用事もあったので梅田へ。

梅田まで出たので、今月いっぱいで閉店。
もってけドロボーセールをしていると噂のパンダーニへ(写真なし)

いちぶでだいにんきなかりすまてんいんさまの止まらないトークを聞き流しつつ物色。

ダンボールの格安品を漁ってみましたが、
パンダーニって特徴的なデザインだから、上下セットじゃないと使いにくいんですよね。
黄色とか黄色とか黄色とか。

でまあ上下セットのジャージも見てみましたが、
そもそもまだしばらくロード乗れないってのに、
サイクルジャージだけ買う気にもならず…(-_-;)

ワシが物欲ないとか重症やな(´・ω・`)

なので矛先を変えてフツーの服に目を向けます。

お、良さげなコートが結構お安くなっておる(´・ω・`)
買いました。
あまり服には金をかけない主義ですが、
冬のアウターだけはそこそこいいものを買うようにしてます。
安モンのアウターはビンボー臭く見えるので。

こちら、一見ただのコートですが、
そこはパンダーニ、色々仕込まれてます。

まずは裏地
自転車全開\(^o^)/

そして背中を見ると
バックポケット付きですぜ、
しかも再帰反射素材のパイピング入り。

背中にはベンチレーションがついてたり

サイドベントを広げられるようになってたり
明らか自転車向けw

更に、この写真撮ってて気づいたのですが
ロードの前傾姿勢をとっても肩がつっぱらないように、
肩の後ろの縫製が工夫されてます。蛇腹的な。

普段着ローディーにもおすすめできる品じゃないかと思いましたです。
まだ在庫あるか知らんけど。エエもん買うたわ( ´∀`)

もう一個狙ってるのがあるので、更にもってけドロボー価格になるのを待ってみます。
きっとかりすまてんいんさんがぼくのためにとっておいてくれるはずですし( ´∀`)

デジモノ以外も買うのね( ゚д゚) のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿