2016年6月4日土曜日

Re: タイトルなし

チト風邪をひいておりまして、更新が開いちゃいました。
間違いなく
昼から仕事なのに勝尾寺に上った
のが原因ですね(笑)

一応大怪我明けやねんから自重せいとw
強度的には十分自重してるのですが…(-_-;)

ま、そんなわけで、先日の勝尾寺ライドの動画チェックを
昨夜になってようやくできたわけです。

まずはリアカメラのFly6からチェック

この防水カバーを外すとSDカードがあるわけです。

パカっと※再現画像です

…ん?SDカードってこんなに出っ張ってたっけ?

恐る恐る押し込んでみる。ポチットな

これが正しい収納状態です(-_-;)

い…いや、いまカバーを開けた拍子に押されたのかもしれないし…

「このフォルダーは空です」
��(^o^)/オワタ

残されたのは、下心でいっぱいなお嫁ちゃんバックショットと



盗撮行為で捕まりそうですなw
��[警]
 ( )('A`)
 ( )Vノ)
 || ||

ゴール後キャッキャウフフする夫婦の姿でした(;´∀`)


後はだるまを撮ったり


ロミオ号にかわいいマグネット付いてる!

…と思いきやただのアクセサリーだったりw

噂の缶バッヂを見たり

アタクシも何か特徴的な言い回しを作ろうかしら?
「きっちでぃす」みたいにwww

と、こんなことをしてたらあっという間にタイムアップ。
とりあえず高山公民館を目指すという皆様と別れて、
私は一人家路につきました。
その後のご一行のお話は参加者のブログでどうぞ
リンク無し。手抜き。

ではログ でぃす

リハビリライドなのにPB出してるおれすげー(棒

お疲れさんのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿