2016年6月23日木曜日

Re: タイトルなし

一旦タガが外れると止まりませんわw

お安い中古を見つけちゃったので飛びついちゃいました(*ノω・*)テヘ

現在、メインでロードバイクのお供にしているのはパナのGF5なんですが、
単体ではそれほど気にならない画質も、後発のGX7やE-M10と比べるとやっぱり物足りない。

かと言って、GX7もE-M10もさすがにトップチューブバッグには入りません…。
ではどうすればいいのか?
「GX7と同じセンサーと画像処理エンジンを積んでてなおかつ小さいカメラを買えばいい」

はい、これが答えです(笑)
このサイズでEVF付きとかスゲー( ゚д゚)

しかし問題はこの色。
さすがに我が家に赤いカメラはないので、チトまずいですw

ここはいつものアレですね

定番のAKI-ASAHIさんの貼り革(グリップ付き)

GM5の場合は、元からの革を剥がしてやる必要があります。

これを剥がすとメーカー保証を受けられなくなりますが、中古だし(笑)

ホイ完成

うむスバラシイ。

去年買った

LF1と区別がつかないくらいですねwww
(LF1は手放しちゃいましたけど)

隠蔽工作もバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
…と思いきや

後ろは赤いまんまwww


バレバレやないかいwww
あしゅら男爵かw

し…正面からしか見せなきゃ大丈夫( •̀ㅁ•́;)
とか思ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿