2016年6月29日水曜日

ポンドが安いからなんか買う?

EU離脱うんちゃらかんちゃらで、なんだかポンドが安いらしいですね。
そもそもポンド使ってる時点で、あえて離脱する必要がよくわからん私です。

ギリシャがドラクマ使わせろとか、
イタリアがリラ使わせろとか、
スペインがペセタ使わせろとかなら話はわかるんですけどね。
ユーロみたいな強い通貨は、国によっては害にしかならないらしいですからね。

で、なんかポンドが安いとか言われると、ポンド建てで何か買いたくなっちゃうわけですよ。
なんとなくモトローラのスマホとか、
JET持ってるくせにVARIA VISIONとか。
X-CAP2とか

JETの左目側にVARIA VISION付けたらステキかしらwww
視野が狭くなって危険かなwww

グレートブリテン島の通販サイトは色々ありますからな(ΦωΦ)フフフ…
日本の腐れ代理店など気にする必要はないのです(笑)

ボーナスをあっという間に使い切る私に慰めのクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
例えばういぐるでも、配送先をイギリスにすれば、ガーミン製品を購入できます。
これはガーミン側がしている措置なのか、いいよねっとが圧力をかけてるのか、どっちなんでしょう?
輸入代理店が、個人の購買の自由を不当に制限してるとすれば、
それって独禁法に引っかからるんじゃないの?とか素人の私は思うのですが、実際のところどうなんでしょう?
詳しい方教えて下さい。
他にも「なぜか日本にだけは配送できない」メーカーってありますよね。

↑この話去年の1月にも書いてた_| ̄|○ il||li

0 件のコメント:

コメントを投稿