2016年6月1日水曜日

Re: タイトルなし

同行者がすでに記事を上げてますので、
タイトルからネタバレで。

ようやくロードバイク許可がおりた頃、
ロミオさんからリハビリライド行きましょうとお声がけいただきました。

お互い不定休同士。
どこか休みの合う日があるはず…
と思いきや、全滅_| ̄|○

しかし、私は月の半分以上が昼からのお仕事。
午前中ならなんとか…というわけで、先週は見山の郷に。

更に昨日はおよめちゃんもいっしょに勝尾寺に行く
ということなので、アクセスアップのためにも当然参加ですよ(ΦωΦ)フフフ…

そして当日。
南茨木から勝尾寺に登るのに
何故か淀川河川敷を下る私w

※ちなみに上記写真、なんか舗装の悪い道があるわ~と思って写真をとっていたのですが、
 STRAVAのセグメント名が「淀川城北公園前悪路区間」になっててwww


知らん間に平日休みをとっていためうさんが勝手にルート作成し、
「毛馬閘門に7時半集合」と決められてしまっていたのでした(T_T)

いや、直で西田橋に行っても良かったんですけど、めうさんの引いてたルートが
自転車では通行不可能なルート
※しかも彼の道案内は危険なので(「曲がる」ということを知らないwww)
こりゃ案内役がおらな辿りつけないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ということで、泣く泣く5時半起きで出発です。
私この日は22時まで仕事なんですがね…(-_-;)

そんなこんなで初めて来ました毛馬閘門

めうさんはすでに到着。
近場だと油断して遅刻しますけど、
初めて行くところは遅刻しませんよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

せっかくなのでなんとなく写真を撮ります

換算28mmでは拡がりが足りませんな~

ボーナス出たらこれ買おう。

そんなこんなしてるうちに、他の参加者も到着…って

(*_*)??誰ですかこの水中メガネの人は??

なかなか460さんでした。
この水中メガネはサプライズのための仕込みだとか…
「道を間違えたので淀川を泳いで渡ってきた」というネタのようです←妄想w

なお、ワタクシ箕面の山の民の皆様の個別認識が甘く、
なかなかさんとは以前お会いしたつもりでいましたが、
実は初めましてでした(*ノω・*)テヘ
なんかいい加減な挨拶しかせずに失礼いたしました。

出発前にあれこれダベっていると、なにやらめうさんが騒いでいます。

おお!こんなところにネームがΣ(゚Д゚)
こんな細かいところに気がつくあたり、
さすがOYSC(およめちゃんすとーかーくらぶ)の会長ですね(違

いつまでもここにいてもしかたがないので、出発します。
ここから勝尾寺への道を知っているのは私だけ…(-_-;)
4ヶ月ぶりの市街地走行なのに、先頭を引かされるという罰ゲームが始まります(T_T)
くっそ、思いっきりマニアックな道走ってやる٩(๑`^´๑)۶

というところで、動画の整理やキャプチャができていないので続きは後日。

お嫁ちゃん動画を早く見たい方は応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿