2013年12月8日日曜日

Re: タイトルなし

本日は(もう昨日かな?)、大勢のご訪問、そして暖かなコメントありがとうございました。
もう本当に不注意からの落車なので、痛みよりも恥ずかしさのほうが先に来てしまいます(>_<)
それにしても、ブログ村のランキング画面でタイトルだけ見ると、
昨日「初ロード納車」→今日「落車しちゃいました」
まるで納車翌日に落車かましたみたいですwww
過去と現在を行き来しているのでwこういうタイトル詐欺みたいなことも起こっちゃいますねwww
ちなみに昨日と今日はいつもの3倍以上のOUTポイントをいただいておりますm(_ _;)m

それでは今日のガジェット(笑)

Huawei ideos
IDEOS
私が初めて海外通販で購入したモノ。
初スマホは機種変更で入手したドコモの初代XPERIAでしたが、
会社で嫌いな同僚が同機種に変えたため(爆)
人とかぶらないスマホがほしい~
という動機で見つけたもの。安かったし(当時日本円で2万円くらい)。
しかもSIMフリー機には珍しく、イーモバイルの1700MHz対応ということも背中を押しました。
(ポケットWiFiのSIMが使える♪)
しかし、そんな日本ローカル周波数に対応しているということは…。
はい、後日イーモバイルから発売されました(TдT)
そんなわけで早速2台めを物色です…続く。
さて、今日(2013年12月7日)のお話です。
前回書きましたように、無様に落車してしまったわけですが、
そのライドのお話を。基本ぼっちの私には珍しく、複数で走りましたので。
そもそものきっかけはSTRAVAというサービス。
詳しく説明すると、これだけで1本分のネタになるので省略しますが、
ようはサイクリングやランニングのログをアップして交流を図れるSNSサービスのようなもの。
ここで知り合った方(Rさん)と、昨年の秋に勝尾寺に行ったのですが、
その時にRさんが落車してしまい、修理やら個人的な事情も相まって、
今日まで全然サイクリングができていないということでした。
昨年走った時に、私の余ったサドルをいくつかお貸ししていて、
それを返してもらいついでで、1年ぶりのヒルクライムをしようということになったのでした。
せっかくの復帰ライドなので、昨年も一緒に走ったmeuも呼びます。
そしたらmeuの同僚、剛脚Fさんも参加してくださいました。
朝8時半に西田橋で待ち合わせ。Rさん1年ぶりの勇姿です
Rさん
スミマセン、写真はゴール時のものです
そして、サドルを一つさし上げることにしたので、
お礼としてスポーツようかん2箱をいただきましたwww
(これからヒルクライムなのにオモリをもらったよ~www)
さあ出発です、それでは動画をご覧くださいwww手抜きwww
私の前を走っているFさんのギアに注目です。
ノーマルクランクなのに、何故かアウターに入ったままですwww
しかもリアもなんだかとんでもないところにかかっています
トップから3枚目とか(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ポカーン
ケイデンスとスピードの関係がなんかおかしいwww

※メーター付きはまた後日YouTubeの方にアップします。
今日は私もアウターしばりで頑張りました(`・∀・´)
分岐の先でへこたれてインナーに落とそうとしましたが、
インナーに落ちなかったので諦めてアウターで頑張ってます(笑)
そしてこの後、R423へ下る途中で落車してしまったわけです(´・ω・`)
正直もう最短距離で帰ろうかと思いました。
しかし
我が家には鉄の掟があるのです。
私が見山の郷に寄るときは、必ずお昼ごはん買って帰ってくるとwww
もちろんこの日も昼ごはんの用意はないはずです。
何も買わずに帰ったら、妻と、今日は土曜なので娘の怒りまで爆発します((((;゚Д゚))))
というわけで、頑張っていつものルートで帰りましたとさ。
それにしても、落車からの復活ライドなのに、
私が落車したらダメですよね~www
はっ!もしかしたら返してもらったこのサドル
SLR Flow
selle ITALIA SLR Flowが呪いのサドルか?( ̄□ ̄;)!!
誰かいりません?(爆)
最後にログを

落車直前には50km/h以上出てたみたいですwww
さすがに飛ばし過ぎですか?
ブログ村に参加しています、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年、同じ色のSLR flowを付けているロードバイクで僕も落車しました。
    ・・・(((^_^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >住友輪業さん
    > 今年、同じ色のSLR flowを付けているロードバイクで僕も落車しました。
    え~!( ̄□ ̄;)!!
    やっぱり呪われてるんじゃ…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    撮影してるの知らんかったわ〜。次はもっと映るぞ( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meu
    映りたかったら、もっとゆっくり走ってくれ(;´Д`)

    返信削除