2019年2月9日土曜日

5LINKS買いました

「買いました」いうても、2つ前の記事で買った報告はしております。
ようやくお店から引き取ってきましたぜというお話です。

ごたいめーん
うむかわいらしい。
あ、実際はここにフェンダーとキャリアが追加されてます。

今回は輪行メインで使うぜという理屈付けで購入しているので、
当然専用の袋「リンコロ」も同時購入です。

フットプリントが小さいのはいいですね。
一見ゴルフバッグかなんかですな。
自転車入ってるようにはみえまへん。

折りたたみも展開も袋への収納も楽ちんです。
公式動画をどうぞ笑

まあこんな感じなので、
電車メインで出先でちょい乗りとかには非常に良さそうですね。

そして、輪行袋自体にキャスターが付いているので、
どこに行くにもコロコロできて楽ちん♪
…とは行きませんでした。

リンコロの底はこんな感じなんですが
長方形の短辺にキャスターが付いてるんですよね。
平坦なところはまあ大丈夫なんですが、
ちょっとガタガタしてたりすると、
たちまちバランスを崩して横倒しになってしまいます。

収納も展開も楽なので、
リンコロを使うのは駅構内だけにして、
外ではとっとと展開して乗っちゃったほうが良さそうです。

あとの問題は使うシチュエーションが思い浮かばないことですねw

電車ででかけてポタリング…
う~ん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿