2016年4月27日水曜日

Re: タイトルなし

一昨日紹介した職場デスクボトル

自宅のボトルにいたアカヒレ2匹をここに移籍させました。

自宅では、先輩のチェリーバルブと同居してたからか、仲良くやっていたのですが、
環境が変わったからか、先輩魚がいなくなったからか

ヒレを目一杯広げて、めっちゃ張り合ってます。
ヤンキー同士がガンを飛ばし合ってる感じですねw
ガン無視して苔をつまんでいるエビさんは流石です(笑)

深刻なイジメにはなっていないようですが、場合によっては片方自宅に強制送還ですね。

それともメスを入れてあげようかしら?とか思う優しい私に応援のクリックを。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ボトルカテゴリが寂しすぎるというのでこちらのバナーでw

0 件のコメント:

コメントを投稿