2015年6月7日日曜日

PEUGEOT CR02をセミディープに

本日、帰宅すると玄関が占領されていた



予告なく税付きの荷物が届いたので、嫁様がヽ(`Д´)ノプンプンしてる
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さて、この箱のサイズは当然…


ホイールでございます。
新品のホイール買うなんて、今は手元にない
イーストンのEA90Aero以来ですよ。
と言っても、ドカンと大物は買わない私。

アルミのセミディープ、リムハイト37mmの 3T ACCELERO 40です。
微妙に安物www
CRCで格安だったので( ´∀`)

って、お前にとって5万円は格安なのか?
(ノ´∀`*)イエイエ
これはシマノフリーモデルのお値段。
カンパフリーは…

25,801円也~(今は売り切れ)
たまにはカンパで良かったこともあるんですね。
PEUGEOT号の普段使いホイールにしましょう。
今つけているZONDAより200gほど重いようですが、
そこはリムハイト7mmの違いによる「見た目」で相殺ですwww
実はいきなりこんな傷を見つけちゃいましたが

ま、いいか(笑)、安かったし。
体重測定をしようと思いましたが、秤が見当たらないのでまた後日。
クリンチャーのチューブもタイヤも、チューブレス化に伴い取り外されたのが余ってるので、再利用。
そして、ホイールが結構増えてきたので

ドマーネ標準で、チューブレス化してるBONTRAGER RACEを手放すことにします。
チューブレス入門にいかがでしょう?
今のところヤフオクに放流するつもりですが、直接交渉があれば考えます。
…アカン、3時間しか寝てないから死ぬほど眠い(-_-)zzz
遅番→CL決勝→早番を乗り切った私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿