2015年1月9日金曜日

Re: 栄養と愛情は満点そうw

私の妻は和裁を習っているのですが、
今日、「教室で作ってきた♪」と、こんなものを

「このデスラー総統みたいな色の物体は何やねん?」
「練切(*^^*)」
「この色はなんだ」
「食紅入れすぎちゃった(・ω<)テヘペロ」
「…」
「味は普通だから」

切ってみる

餡もガミラス星みたいな色になってます(;´Д`)
何故和裁教室和菓子を作ったのかは不明ですがw
妻に立体造形のセンスが無いのはよくわかりました。
あ、味は普通に練切でした。

では本題です。
初売りを逃してしまった腹いせに、あれこれ小物をポチポチしております。
自転車には関係ないですが、まあそんなことは気にしないことにしましょうwww

その中の一つがこれ

第3世代Kindle FIRE HD用のORIGAMIカバーです。
結構お高かったので購入してませんでしたが、本体が型落ちになったおかげか、半額近くになってたので購入。

何がORIGAMIかといいますと

画面側のカバーがこんな感じになってます。
広げるとこうですが

折り目にそってたたむと

こうなります。
そしてスタンドになるわけです。

縦画面にしても立つという、絶妙な角度です。
カバー同士がくっつく場所にはマグネットが仕込まれており、
スタンド状態
普通に開いて裏に回した時
閉じた時
いずれの状態でも、マグネットがしっかり効いて、形を崩しません。
そして、最近のタブレットでは当たり前になっている、
閉じて自動スリープ、開いてスリープ復帰にももちろん対応しています。
マグネットが妙にしっかりしているので、
「壁にくっついたりしてwww」
と、会社に持って行ってロッカーにつけてみます

く、くっついた-( ̄□ ̄;)!!
画面を出した状態では…

余裕じゃないですか…( ゚д゚)
ここまで強力だと、逆に怖くなりますねwww
とりあえず、間違ってもキャッシュカードの近くに置かないようにしないと…。
明日も仕事なので、ロードバイクには乗れません(通勤でしか)
せめて通勤経路にいい被写体があればいいんですが、そんなものもありません。
というわけで明日も購入記録の続きですね…。
それはそれとして、↓バナークリックはお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 7ed1b56146d81466044039af1cadc64f
    パッと見て可愛い小物入れだな…なんて、思ってないんだからねっ!
    食べた後は舌の色がデスラー総統になるわけですね
    被写体がほしいのならワタクシ新しいホイールを買ったので
    会社に行くついでにちょろっと九州まで撮りに寄ってください(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >キムチさん
    妻は、高校の美術の成績が「2」だったそうなので…。
    帽子とか服とかマスクは簡単に作るくせに…。
    幸いなことに舌はピンクのままでした(笑)
    ああ、例の金ピカw
    魅惑的な申し出ですが、さすがに九州は遠いですね。
    頑張って尾道くらいまで行くので、そこまで来てくださいwww
    …↑真に受けないでくださいね?(笑)

    返信削除