2015年1月21日水曜日

Re: タイトルなし

まずは一昨日走った高山公民館までの動画を御覧ください。

アウター縛りで走っちゃう人もザラだと思いますが、とてもとても…(;´Д`)
STRAVAを見ると、トップの人はこれより10分!速いです( ゚д゚)
もはや同じ星の人間とは思えませんwww
色々恥ずかしいのと、心拍計もつけてない、プジョー号だからパワーもわからないということで、メーター付きは作りません。悪しからず。

さて、明日はまんま亭ライドを予定しております。


天気予報はこのとおりですが

まあなんとかなるでしょ、ということで、カレーは食べに行くことにします。
ただ、路面がびしょ濡れの場合は、泥除け付きの通勤号で行くので、いつも以上のまったりライドになります。
とりあえず、9時にこの場所

そして9時半にこの場所

で待ちますので、雨でもいいぜ!という変態根性のある方はお越しくださいませ。
夜中のうちに雨が抜けてくれますように(T人T) ナムナム
では、全豪オープンに集中するので、今日はこれだけw
おっと、そういえばこんな荷物が届いてました。

またなんか海外から買ったよこの人はwww
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. すぬ〜ぴ〜2015年1月21日 22:46

    SECRET: 0
    PASS: f491a746d527d7b9063a427d6190a256
    途中までのお見送り+微力ながら風よけに使ってください( ´ ▽ ` )ノ
    9時の場所に参ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが嵐を呼ぶ男w 26日は晴れますよ~に(≧人≦)
    箕面~高山公民館トップの人はナメック星人でしょう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >すぬ~ぴ~さん
    いやいや、わざわざありがとうございました。
    我々はのんびり飯を食ってたら、しっかり雨にふられましたwww

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    去年から絶賛雨男ですわ(/_;)
    26日も怪しいね…(>_<)

    返信削除