2015年1月10日土曜日

Re: 安っ

残念なことに行けなかった一条サイクルさんの初売り


しかし、一番下の巨大ワゴンセールだけは、12日まで延長しているらしいので、
ネタになるものは掘り出し物はないかと、仕事帰りに一縷の望みを託して行ってみました。

すると、いきなり目に飛び込んできたのはこれ

カ…カッコイイ(*´Д`)ハァハァ
ダイエーホークス初期のヘルメットを思わせる素敵デザインwww
しかも、あご紐にちゃんと下クチバシが付いているという芸の細かさwww

このメットに

こんなとんびコートを組み合わせたら完璧変態じゃないですかwww
ガッチャマンコスプレでスズカを走るのも夢じゃないですよwww
しかし、残念なことにサイズが小さすぎ…_| ̄|○
キツイというレベルですらなく、そもそも頭が入らなかったので断念しました。
…ま、写真撮らせてもらってネタになったしいいかwww
結局

リンプロジェクトの指切りグローブ1,800円也(羊革製です。ほら、未年だしwww)
そして

GOLDWINのTシャツ

バックポケット付き1,000円也の2点を購入。
どっちも春まで使えないwww
まだまだ欲しいのがありましたが、財布に4,000円しか入ってなかったのでw 一時撤収。
明日にでも再突撃いたしますので、乞うご期待。
ボントレガーのR4タイヤ(700×23c 165g)が2000円くらいで売られててびっくりしましたが、
ドマーネはチューブレスに変えちゃったので、スルーしました。
プジョー用にでも買っとけばよかったかな?
というわけで、無事に自転車関係の初買いを済ませることができました。
明日は、ショップの店員さんに誘われたので、朝練で千切れてきます(;´Д`)
早く寝よう(∪。∪)。。。zzzZZ
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: a27f2ed532c11a42f40fc9dfcf1a7778
    バックポケット付Tシャツが1,000円ですと!?
    イイですね~
    なかなか無いんですよね。
    再突撃の成果も期待しておりますw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >いけnetさん
    いいでしょ、掘り出し物でした。
    他にも幾つかゲットしております(ΦωΦ)フフフ…
    報告をお楽しみに。

    返信削除