2017年12月1日金曜日

なんでもスマートって付けたらいいと思うんじゃねー

そもそも英語に暗いので、
スマートフォンとかの「スマート」がどういう意味で使われてるのか知らないんですが、

スマートフォン
スマートウォッチ
スマートバンド
スマートスピーカー
スマート家電

なんですかねこの
「とりあえずスマートって付けとけ」感は

こんなものまであるですよ

スマートボトルw
今日、何ml水分を摂取したかがわかります。
摂取カフェイン量もわかります。
上級グレードは保温機能もついてます。

アホかwww
たかがコップに60ドル~100ドルとかありえね~www











もちろん私は買いますけどねw
しかも保温機能付きの高い方www

こんな風に汚れたまま出荷しちゃうあたりは海外プロダクトですな(;´∀`)

とりあえずデカいw
隣は480mlサイズの真空保温ボトルです(;・∀・)

充電用端子と

クレードルがついてきます。

飲みくちはこんな感じ

開と閉の違いが殆どないw
飲んでる最中に閉じそうw

とりあえず専用アプリのダウンロードからですかね~( ´∀`)

思わぬデカさに早くも使わない予感がしてる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. アホか、ゆうて買うんやwww
    誰も要らなそうなインプレまで丁寧。
    さすがっス\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >なかなかさん

      誰も行かないところに突っ込むのが私です( ー`дー´)キリッ

      削除