2017年12月13日水曜日

ニオイが気になるお年頃

最近の風潮では、臭いのは罪のようです。

私は自他ともに認めるアロマ男子ですから、
臭いどころか会社のお姉さまがたからは

「きっちさんはいい匂いがします(*´ェ`*)」
と、熱い視線を浴びるくらいなのですが、

齢40を数えるようになりますと、
ミドル脂臭だの加齢臭だの、何かと気になるわけでございます。

そんな時、天下のコニカミノルタさんが面白そうな商品を開発しているとか。
クラウドファンディングで出資者を募ってたので突っ込んでおきました。

それが昨日到着
クンクンボディとかなかなかストレートなネーミング

中身はこんなの
手の中にすっぽり収まるサイズです。

説明書

汗臭、ミドル脂臭、加齢臭をそれぞれランク表示してくれるとかw

初期投資者へのおまけも付いてます
臭わない靴下とスーツの匂い消しスプレーのようで。

充電やらアプリのインスコやらスマホとの接続やらが必要なようですので、
実際使ってみるのはお休みの日ですな。
そしてこのままインプレは書かないといういつものパターンの予感w

高山公民館までハアハアおっさんたちの臭さを測りに行こうとか思ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿