2017年12月10日日曜日

肩の傷から大出血(やや誇張)

忘年会シーズンでございます。

今日も何やら
楽しそうな忘年会があったご様子。

2ちゃんの「自転車ブログについて語るスレ」に於いては、
私はロミオさんやらの「仲間」とか「同じ穴のムジナ」
などと書かれておりますが、
今日のコレとか、以前のアレとか、
私にはいっさいお声がかかっておりません。

仲間などいないぼっちライダー(今はライダーですらない)
ということを強くアピールしておきましょう(´;ω;`)



そんなぼっち野郎が勇気を出して参加した先週の忘年会。
ツネさんやらめうさんが書いてるので中身は割愛しますが
(リンクも割愛しますが)
忘年会終了後、帰宅して風呂に入っていたところ、
二ヶ月たっても治っていない肩の傷からいきなり出血。

ふと気づいたら、肩から肘まで血まみれΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
シャワーで広がったとは言え、まあまあな出血量。
それでも痛みもないあたりがちょー怖い((((;゚Д゚))))

圧迫止血で止まったものの、もうこの日の晩が一番怖かった(;´∀`)
なにか深刻な病気が隠れてて、左腕がダメになるんじゃないかとか、
とにかく悪いことばかり頭に浮かんでました。

ところが、次の日にはなんだか傷がふさがりかけてる様子(?_?)
そして今現在、どうやら完全に皮膚が再生して治った模様。

二ヶ月たって傷が開いて、
そこから一週間、治る気配もなかった傷が、
いきなりの出血のあと、3日くらいで普通に治るという(´・ω・`)

あれですか、
悪い血が抜けたとかいうやつですか
瀉血かwww

まあせっかく塞がったので、
今度は刺激を与えないよう、何かしらでカバーしてやることにします。
肌着と擦れてたのが良くなかったようですし、
胸ポケットにも物を入れるなと言われました(;´∀`)

そうそう、忘年会といえば
新年会もあるようです。
私は「知らない人のほうが多い多人数の飲み会」と言うものは苦痛でしかない
という自分の引きこもりっぷりを先日痛感しましたので行きませんが。

先週も、帰りの電車で四谷さんとぽち助さんと喋ってるときが一番楽しかったという…。

知り合いだけの少人数の飲み会orメシ会なら誘ってください(^o^)丿

そんなコミュ障な私に励ましのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿