2017年12月21日木曜日

中華に最先端の技術を見た( ゚д゚)

いえ中華カーボンとか中華フレームの話ではなく。

近頃スマホを物色していて中華通販サイトをあれこれ覗いているのですが、
その中でこんな商品を見つけました
デス・スターの3D LEDランプだとか。
なんとたったの7ドルΣ(゚Д゚)

スター・ウォーズ大好きな妻にちょうどエエで(・∀・)
というわけでお買上げ。

色も変わるやで(・∀・)

まあオチはわかると思いますが
2Dやないかwww
いやまあ球体が7ドルはないですよね(^^ゞ
箱の薄さに嫌な予感はしたんですが、
きっと組み立て式に違いないと信じて開封したら騙されましたw

これなら

500円のガチャでこれ買ってる方がいいかもしれないw




いやいや、買ったのはこれだけではないのです。
じゃじゃ~ん
スマートグローブです!

え?ただのタッチパネル対応の軍手じゃないか!ですって?

いえいえ

Bluetoothだと…( ゚д゚)

なんと!この商品
親指にイヤホンが、手首にマイクが仕込まれており、
手袋でハンズフリー通話ができるというスグレモノなのです!
※手使ってるからハンズフリーじゃないよねwww

ちなみに商品紹介ページでは、マイクは小指に仕込まれてると書かれてましたw
電話してね!ポーズでリアルに電話ができるかと思ったのに(´;ω;`)

いっぺん試しに使って見るかもしれませんが、
バッテリーが手首で爆発とかしたら嫌なので、常用はしませんwww

そしてこんなくだらない商品より2週間も前に注文したスマホは何故届かないんだ(´・ω・`)

ボーナスの使い方を間違えてる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿