2017年2月17日金曜日

スパルタクスのリアライト問題と週末自慢計画w

さてさて、わたくし今までのドマーネには、
リアライト
兼ドラレコ
兼リアレーダーとして(笑)
こいつらを付けておりました。

でも、この2つは、どちらもシートポストに
ゴムバンドなり樹脂バンドなりで止めるタイプ。

つまり
このチョーかっけーシートマストのペイントにかぶるということ。
アカン…そんなの許されるわけがない…。

でも、我が家のパーツの墓場にはなんか解決策があるはず!
ほらあったwww
これならサドルレールに付けられるから問題ないね(^^)v

ハンドルにキャットアイのバンド巻くくらいは許容範囲だから…
これで早朝の薄暗い時間帯にも走れますな( ´∀`)

というわけで、
明日の朝、いわゆるいつもの場所に新車の自慢しに行くぜイェー
日曜は無理っぽいので、今週末は明日しかチャンスがねーな。

とかいいつつ、明日も用事があるので、
いつもの場所でお見送りしてとんぼ返りですがwww
山荘で合流とかだと見れませんぜw

新車を拝みたいやつはクリックだぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
とか言って寝坊したらチョー恥ずかしいからはよ寝よう(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿