2017年2月23日木曜日

腕は2本しか無いんだぜ?~GARMINのアレ買っちゃった(*ノω・*)テヘ~

今日ね~会社帰りに梅田のヨドバシ寄ったんですよ。
事務所の加湿器の補修部品(300円)頼んでて、入荷したって言うから。

ほんで、向かう途中でTwitter見てたら
こんなのが目に入りまして。

へ~新型出るんだ~と、リンク先を眺めてたら、

あれ、Chronosがいつの間にか出てる…。



























な、何だこれは!www

どうやら買っちゃったようです。
それも一番お高いチタンバンドのHybridをwww
私みたいな自制心のないやつが金持つと大変ですよホント(=o=;)





心拍計も付いたヽ(=´▽`=)ノ
ていうか店で買ったんだからバンド調節もしてもらえばよかった_| ̄|○ il||li

Fenix3どうしましょ(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おやこんなところに腕が二本あるぞ??←Fenix3がどんなもんか知らないw

    返信削除
    返信
    1. 知らんやつにやるくらいなら捨てるわw

      削除