2017年2月28日火曜日

黒いホイール買った~( ´∀`)(1本め)

ところで昨日紹介したサドル
カーボンレールにありがち?な、楕円というか縦長の長方形的な断面になってます。
上下で締め付けるサドルクランプならそう問題はないらしいのですが、
ボントレガーなどの横から締め付けるタイプのサドルクランプは注意が必要だそうでして_| ̄|○ il||li

具体的に言うと、
これを買う必要があります。
他所で買ったサドルのためのパーツを頼むのは心苦しいですが、
今の私は上得意様なので許してもらいましょう(笑)
ワシのケツに合うサドルを作らねーボントレガーが悪いw

ともあれ、ニューサドルのデビューはちょっと先になりそう。

さあそれでは、
うぃごーさんから届いた荷物を開けていきましょう( ´∀`)

パカっとな
ほほう、ホイールバッグ入りとは豪勢ですな( ´∀`)
何やら経験者からのこんな意見もあるようですがw
今までそんなホイールを買ったことがないのでテンションが上がりますw

では開封
黒くてイカス、Shamal Milleです( ´∀`)

いやね、CARRERAさんに付いてるホイールが
まあわりと重たいやつだったので、
この際ホイールもいいやつにしてしまおうと。
「あ、はい。安かったんで」(笑)
…イワブチさんスミマセンm(_ _)mm(_ _)m
いやワシは高くても買うんじゃがw

ういぐるさんでたまにある「カンパフリーだけ安い」恩恵に預かれました( ´∀`)
いやもしかしたらシマノフリーはもっと安くてあっという間に売り切れたのかもしれませんけど(笑)
知らぬが仏w

付属品は、クイックと…
専用ブレーキシュー


…専用ブレーキシュー!?
買ってもうたがなw
まあ異常に減りが早いらしいので、スペアは持ってて困らないでしょう。

週末にはスプロケやらタイヤやらつけて走ってみたいなぁ。


…と、もう一箱ありましたねw
ほほう、こちらは赤いバッグ。

ふむふむ
まあ高い買い物だし、こっちは明日に回そ~っとw

う~む、ここまで買いまくるとさすがに

まあ気にしないことにしようw

宵越しの銭は持たねぇ江戸っ子気質な私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿