2014年7月15日火曜日

Re: ヘルメットいいですね!

昨日届いたこのお荷物


最近、各地のブロガーさんに、ういぐるからモニター協力のお願いが来ていると知り、
私も+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待っていましたがw
いつまで待っても来ないので、諦めて自分で購入したものです(/_;)

一つ目はこれ

パッド付きインナーパンツ
二つ目

夏用ロングビブタイツ
どちらも、先日書いた股の痛み対策で買いました。
フォームが悪いかもとか、サドルがあってないのかもとかありますが、
そもそも地肌とパッドの間に、縫い目があるような別の布地が挟まっているのがイカンのでは、
というわけで、そもそも紫外線対策用のタイツを別に穿かなくてもいい、ロングビブと、
コンプレッションタイツの中に履くためのインナーパンツを買ったわけです。
最初っからロングタイツだけ買っとけば良かったです…。
最後はこれ
 

通勤・お仕事用ヘルメット、GIRO REVERBです。
今までのメットは、スーツで乗るにはちょっと派手なので、
スーツやカッターシャツにも似合いそうなこれを。
商品説明に「オートロックフィットシステムで、ダイヤル不要」みたいな事が書いてありましたが、
何の事はないただのゴムでしたwww
これでミニベロ・プジョー号に乗ったらオサレではないでしょうかw
今日はツールも休息日、たまには早く寝ることにしましょう。
明日あたり、第1週目のネタバレ感想でも書きましょうかね。
ちなみに今頃W杯の決勝見てますwww
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたくしも、ドキドキ&ワクワク
    しておりましたが、ウイグルさんからは
    なんとも、、、、、
    調子の乗るなということですねw
    さて、僕も早く寝て明日のライドにそなえるとします

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    1個くらい、シティタイプのメット持ってた方がいいかと思いまして。
    似合うかどうかは、明日にならないとわかりません。
    明日はロングライドですか?お気をつけて。

    返信削除