2018年3月31日土曜日

近所の花見

年度末のお仕事が、どうやら山を越えました(;´∀`)
経理的なお仕事は明らかに向いてないからしんどいですわ(;´∀`)

そんなわけで、今日は近所にお花見。
今週末逃したら散ってしまいそうだったので。
今日はE-M10にNOKTON 42.5mmで。
広角持っていっても花見客が邪魔だと思うので、
中望遠で切り取ってみるという意図。
センス無いのに大丈夫かしら(´・ω・`)

まずは線路沿いで桜と電車のコラボ
なんか違うw
もう一歩前に出て、フェンス消したら良かった_| ̄|○ il||li

ここからは、元茨木川緑地、通称「さくら通り」へ

屋台も出てて賑やかな感じ。天気もいいですし。

極力人を写さないように
(なんせ黒マスクに花粉メガネという怪しさなのでw)





ま、こんなもんか。

帰宅後は、頑張ってローラー回しました

とっとと抜釘して、お外で乗りたいです。
今も乗れなくはないんでしょうが、妻との約束は守ります。

ローラー頑張れのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿