2016年1月15日金曜日

Re: タイトルなし

今回のお蕎麦ライド、晴天に恵まれたのは私が厄年だからなんだとか。
それは大変ですΣ(゚Д゚) 急いで厄払いにいかなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ライドが晴れても身に不幸が降りかかっては何にもならないですしね(^_^;)

折しも、今度の19日は門戸厄神の厄除け大祭だとか。
ちょうど休みだから行ってきましょうかね。天気は微妙ですけどね。

では前回の続き。
余野のファミマで早くも3回めの休憩をかましてる我々御一行様

なぜかリュックを背負っているきゃべつさん。
これが後々厄介のもとに…。

ちなみに私はダイズさんに「なぜカメラバッグを背負ってこないのか」と責められました。
前にGoPro、後ろにFly6、トップチューブバッグにGF5では足りなかったようです。
次の機会にはPolaroidCUBEもDPMerrillも持って行きます。
配慮が足りなかったですね。
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはいどーもすいませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

さ、とりあえず最初の山岳コースは終わったので、しばらくは平坦路を楽しみましょうか。

この辺はまだまともに脚が回ってたんですけどね…。

R423を北上し、ちょっと裏道に入って9号線沿いのセブイレでトイレ休憩

ここで止めてから、しばらくGoProの存在を忘れてた私(^^ゞ
このあとはリアカメラ画像ばっかりw
さて、ここからお楽しみのどストレート、ド平坦の道が待っているんですが、
どうもこの休憩から脚が動かなくなってきました。
どうもテンションの高さからオーバーペースで走ってたみたいです。
あと、一人だけ先頭で風を受けてたのに、固形物を補給してなかったのも原因かも…。
というわけで、誰かに先頭を変わってもらいたかったのに、
やっぱり一人で引き続けることに…(;´Д`)
すぬ~ぴ~さんとめうさんがちょっとだけ前に出てくれましたけど、
すぐに分岐点に達してしまったので、あまり足休めにならず(;´Д`)
ちゃんとルートラボでコース紹介してたのに、誰も入れてきてないんかいヽ(`Д´)ノプンプン
って怒ったら、
「あ、私入れてきてますよ」
ときゃべつさん。
これ幸いと前に出ていただいたら、
交差点の度にインターバルをかけられてむしろ脚を削られる始末(;´Д`)
という動画はコチラ

紅葉峠、新道を上るか旧道を上るかを確認して、旧道へ。
上り始めるやいなや、皆私をぶちぬいていきます

行け行けと皆を煽るコンソメさんw
なお、この時おしっこ漏れそうだったようでw 止まって用足ししてましたwww
あっという間に千切られる私。

いやもうマジで脚が終わっとります。
メイン集団ははるか先なんですが

あんなところを走っているダイズさんの声が聞こえてたのはここだけの話です(笑)
明らかにめっちゃ遅れてる私ですが

ちゃっかり展望台で撮影www
待ちくたびれて路上で寝てた住友さんを轢いて、あともう少しの昼食ポイントへ。
…ってまた私が先頭ですか?(;´Д`)

あ♪きゃべつさん前に出てくれる♪
と思いきやこれはアタックwww
一瞬で差が開きます。
当然私は容認なんですがw
ここでついに

ダイズアタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すかさず四谷さんも追います

みんなワンパクですね( ´∀`)
という動画がコチラ

もちろんこの方々にはさっぱり追いつかないので、
やっぱり私は集団の先頭を引き続けます(;´Д`)
後ろのコンソメさんに「誰も引いてくれない」と愚痴をこぼしたら

お、前に出てくれますか。
ってこれもアタックwww

住友さん、指差してバカ笑いw
そして後ろの二人もずっとコバンザメのまんまで

最後の上りであっさり千切り捨てられました(;´Д`)
という動画はコチラ

蕎麦屋の入り口で、やっぱり待ちくたびれて寝てた住友さんを轢いて、
ようやくお昼ごはんですヽ(=´▽`=)ノ
なお、昼食ポイントはダイズさんがゲットしたようでした。
動画があると怪しい記憶も蘇りますね。
次回はグルメ編です。更新のモチベーションになるので、クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿