2016年1月12日火曜日

Re: 眩しい

この日、勝尾寺境内からは雅楽の響きが聞こえていましたが、
タイトルの「音色」はもちろんそれのことではございません(笑)

集まってくれた、きっと私を打ち消すほどの晴れ男の皆様(笑)

左から時計回りに
すぬ~ぴ~さん、四谷さん、隠れてるのはコンソメさん、ダイズさん、
住友輪業さん、めうさん、K(きゃべつ)さん、お見送りのつきいちさん。

…どう考えてもこの中で私が一番遅いんですが(-_-;)
STRAVAやら他所のブログ見てたらわかりますハイ。

なので速い方々にはとっとと登って行って欲しかったんですが、
「お前主催者だろう」の一言で、泣く泣く先頭で勝尾寺を上り始めることに。

が、上り始めるやいなや

きゃべつさん発進。後ろに見える信号は西田橋です(笑)
すかさず四谷さんも後を追います

そしてコンソメさんと住友さんも追いついてきますが

後ろのダイズさんの声が気になる模様(笑)
そしてASS SAVERが画面に被ってチト邪魔ですね。
2分ほど無理してお二人を引っ張ってみましたが、
ちょっと傾斜がきつくなったところでギブ(;´Д`)


この辺で心拍数は170オーバー(;´Д`)
クライマーさんたちをお見送り(T_T)/~~~

そして一気にペースを落とし、後ろの方々をお待ちします。
と、これくらいの距離まで近づいてきたところで

私にもはっきり聞こえるほどの音量で
「あー!脚溜めてるわ-」という声がwww
こっち指差してなんか言ってますよw


三味線が止まりません。
基本的に口撃されてるのは私なので

めうさんもすぬ~ぴ~さんも他人事みたいに笑ってますwww
ボリュームを下げるために少し距離を開けましょうw

またなんか言ってるようですが。
なお、我々がこんなことをしてるうちに

住友さんはトップでゴールwww
先行組のうち、四谷さんだけがお迎えに下りてきてくれます。

一応ダイズさんに先着した記録だけは残しておこうと、ちょっと頑張って私も先にゴール。
しかし、一緒に走った経験の多い住友さんとコンソメさんが言います。
「絶対どこか勝手なゴール地点決めますよ」と。
それならとカメラを構えてスタンバイ。

どうやら駐車場の入口をゴールに認定したようです(笑)
なんかガッツポーズしてるし

そして勝利宣言のダイズさん

うっかりFly6を止め忘れてたら映ってましたwww
という動画はこちら


自分の声も入っててハズカシイですが、是非音声つきでお楽しみくださいwww
勝尾寺だけでこの長さwww
でも、この先は動画も写真も減るのでもう少しペースが早くなるはずです。
音声つき動画で真実が明らかになったね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あ、そうそう。STRAVAでダイズさんがこのライドのログにつけてる説明がめちゃ面白いです。是非読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿