2016年1月1日金曜日

初日の出タイムラプス

みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年中は当ブログにご訪問頂きありがとうございました。
今年もかわらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

さて、世間では初日の出ライドなんかを敢行している方々がいっぱいいらっしゃるでしょうが、
朝の弱い私はとてもそんなことをする元気はありません。

なので、

機械に初日の出を撮っといてもらうことにしました。
しかも自宅ベランダというやる気の無さ(笑)

モノレールがめっちゃ邪魔ですけどね。
そしてあと一時間くらい撮影続けても良かったかな…。
「初日の出を見逃した!」という方は、替わりにどうぞ(笑)

も1つ、STRAVAの例のアレ

これに期待してたので、特に走行記録のまとめは書きませんでしたwww

新年最初のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿