2015年6月29日月曜日

Re: ありがとうございます

何か書くことがあったはずなんですが、
仕事のプレゼンで燃え尽きたら、ブログネタも一緒に燃え尽きてしまったようですwww

なので、帰宅中の電車での一コマを。

私、電車では音楽を聞き、本を読んでいるので、あまり周りに注意を払わないんですが、
何故か「蚊」だけは目ざとく見つけてしまいます。
と言って、電車の中で( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンと蚊をぶっ叩くわけにも行かず、
近寄っては地味に追い払い、完全に自分から離れていってくれるまでは、じっと行方を追い続けます(ー_ー;)
もはや読書どころではありませんw

なのに
車両の中で蚊に気づいているのは私だけのようなのです。
ふらふらと視線が彷徨う私を、
危ないやつを見るかのようにみんなが見ますwww
「そこに蚊がいるぞ!」と叫べたらどんなにすっきりすることでしょう( ´Д`)=3
ま、そんなことをすれば本当にただの危ない人なのでw
一人孤独な戦いを続け、蚊が私の横の壁に止まった隙に、見事退治することに成功しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

皆様も、電車でそんな人を見かけたら、「近くに蚊がいるのかも…」と、
温かい目で見てあげてくださいw

結局書くことを思い出せなかった私に、励ましのクリックをお願いします…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 8bebce3696259dc8aeb1178c2c5484e8
    南茨木周辺の方ですか?
    わたしはその辺です。
    ロード買って2年位経ちますが全然距離延びません。
    ��5km以上走ると脚がしびれるんで・・・。
    また、どこか良い道あれば教えてください。初心者向きの
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >はやひでさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    お察しの通り、南茨木の近くに住んでます。
    25km程度で脚がしびれるというのは、きっと何かが決定的に合ってないんだと思います。
    靴なのか、ウェアなのか、サドルなのか…。
    しびれの出る場所によって違うと思いますが、基本的にしびれが出る=血流が妨げられてるなので、
    その辺を意識して原因を探ってみてください。
    コースは…ある程度の脚力があるなら、北摂の山々(勝尾寺とか府道110号とか)
    山を登る脚力がないなら、まずは河川敷で距離を伸ばすのがいいんじゃないでしょうか?
    しびれの原因を見つけて、楽しい自転車ライフを送ってください。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 8bebce3696259dc8aeb1178c2c5484e8
    実は本当に家、近くみたいですね。
    天小、天中ですよねぇ。
    いつまでも初級者ですが(笑)、
    色々参考にさせて頂きます。
    ブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >はやひでさん
    そそ、学区はそこです。本当にご近所さんですね。
    怪しい格好で走ってますけど、見かけられたらお声がけください。

    返信削除