2015年2月19日木曜日

Active Winner 商品レビューのお願い

先日、冬用シューズを買いまして、クリートの予備がなくなったので、
お安かったういぐるさんに発注してたのですが、届きました。


これだけでは、微妙に無料配送に届かなかったので、
たまたま目についたdeuterの裾バンドを購入してみました


私は、通勤時や、仕事での自転車移動の際には普通のズボンを履いていますので、裾バンドは必須です。
これまでは、クロスバイク購入時に買っていた、サイクルベースあさひオリジナルバンドを使ってましたが、

ちょっと幅が狭いんですよね…。
きっちり巻いたつもりでも、ちょっと裾が出てて汚れたりしてたんです

※見やすさのために、あえてクソダサい部屋着で撮影しておりますwww
かと言って、これ以上下に巻くと、漕いでるうちに外れてたりするんですよね。
しかしながら、このdeuterのやつは

太くなってる部分が、チェーン側の裾をガッチリブロックしてくれます\(◎o◎)/!
これで裾汚れもマシになることでしょう。
今日はめちゃめちゃ眠いので、これだけですw
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
あ、そうそう。本日からコメントを承認制に戻します。
自業自得気味なここ最近の事態のためでございます。お察しくださいwww
もう全力で目を背けることにしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿