2018年8月5日日曜日

いらないけど必須なもの~ベル~

今日は旅行先からタブレットで更新してみるテスト。
えさ
さて、法律で装着が義務付けられているのに、
使用できる機会がまずないアイテム、ベル
(そもそも鳴らしていいシチュエーションでは叫んでる方が早い)

とはいえブロガーとしては堂々と法律違反なんかした日にゃぁ、
どこで何を言われるかわかったものではありません。
過去にも
「きっちのきちはキチガイのきち」
などと言われたりもしましたし。

というわけで、いかに目立たなくベルを装着するかが
至上命題だったわけです(おおげさ
例えばKnogのQiとか。

でもQiはちょっぴりエアロ形状なファクターさんのハンドルにはつけられないのでございます。
なので、しゃーなしでこんなのつけてました
実物の写真撮ってなかった(^^ゞ

目立たないっちゃー目立たないんですけど、
エアロフレームなのにヘッドの横にぽっこりベルが出てるのはどうなのよと。

そんな中、レックマウントからこんなものが
TOKYO BELLとの協業品?
両持ちなローマウント用のベルです。

早速装着


素敵に目立たない( ´∀`)
ライトの真後ろになるから、きっとエアロ効果も損なわれないよ( ´∀`)

ちなみに鳴らしてみたらめっちゃイマイチな音でした(笑)

いいベルが見つかってよかったね。のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿