2018年7月29日日曜日

勧められると買ってしまう

私、気が弱いくせに見栄っ張りというあかん性格をしています。

なので、お店などで店員さんに(興味のあるものを)勧められるともうダメ。
大抵の場合お買い上げになってしまいます。

特にあかんのが自転車関係。
高槻のRing Lifeさんに行くと、だいたい何か買って(買わされてw)帰る羽目に(;´∀`)

あそこの店長さん、なかなかおもしろいもの仕入れるんですよね。
なんでこれ仕入れたん?みたいなやつを

ーなんですかこれ?

「あ、面白そうだから仕入れました」

ー誰が買うんですかこんなのwww

「え?きっちさん買うでしょ?」

ーえ…あ…か、買いますよ(; ・`д・´)

だいたいこんな流れwww

先日行ったときもこれだけ買ってるし
なおかつ手持ちが足りなくて取り置きお願いしてるのがあるというwww

私が買わなくてもいいように、みなさんも訪問してどしどし購入してくださいw
HPできてたからリンク貼っちゃおう→こちら

買い物しすぎ!のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちなみに別件でこんなものまで買ってしもたやで…

0 件のコメント:

コメントを投稿