2017年8月30日水曜日

~高山公民館TT勝負!~その1

さて、ブログというのは毎日書かないとマジで更新しなくなりますな(;´∀`)

忘れちゃう前に書きましょう。

先日の日曜日のこと。
いつものおはみのルート
箕面駅前~高山公民館で勝負だ!

と、北摂のアイドル「キャー。」様に言われたので、一応勝負してきました。

あれこれイジってはいましたが、
正直なところ、まあマジでやって負けることはないやろうとオモテました。
まあちょいちょいイジりつつ走ればええかな。と。

で、眠い目こすって集合場所につくとですね
時間になってもこねーんですよ挑戦してきた相手が(;´∀`)

なんでしょう

宮本武蔵的なアレなのか
それとも
「先に行っとけや、ハンデや」
というネタなのか。

待ちくたびれた挙句に
そらセミも止まるってもんですわ。

というわけで待ちきれんので出発

山荘辺りで待っといたろか。
などと余裕をぶっこいていたら
浄水場のちょい上辺りでいきなり現れてパスされて軽くパニックΣ(゚Д゚)

しかも離されとるやないか(;´∀`)

ドマーネSLRにアイオロスとかいうガチ仕様で来といて負けたら恥やで(;´∀`)
と、必死のパッチで追走

しかし結局山荘には先着を許してしまうという体たらく…(;´Д`)

圧倒的な財力機材力の差を持ってしてもゴリラには勝てないのか…( •̀ㅁ•́;)

という嘘くさい話でお茶を濁しておいて、続きます。
嘘くせーと思う方はめうさんとこで動画チェックしてください。

昨日の酒が残ってる気がする私に応援のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿