2017年8月11日金曜日

怪しいペダルを買う

なんかお荷物届きました
海外からです。

結構前にKickStarterで出資してたやつですね。
存在を忘れてましたがw

中身はと言うと

ペダルです。

一見フラペですが
クリートらしきものもついております。

このクリートはただの鉄でして、
ペダルにマグネットが内蔵されており、
ビンディングじゃないけど固定されるという代物です。

じつは以前にMAVICが似たようなものを出しておりまして(廃盤)
まあこれも持ってはいるのですが、
壊れたときの代替になるかな~?
と、とりあえずで買ってみたものです。

MAVICのは専用シューズが必要でしたけど、
このクリート(鉄板w)はSPDシューズならなんでも行けるはずです。

試しにくっつけてみる
強力すぎて外せなくなるwww

ちょっとづつズラしてなんとか外せましたけど、
これってビンディングよりリリース難しいんじゃなかろうか…。

脚力ならイケそうな気もしますが、
そもそもSPDシューズ持ってないから試せないwww

気が向いたらSPDシューズ買って、ミニベロプジョー号にでも付けてみます。
多分しばらくお蔵入りですけどwww

日々ガラクタが増えていく私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿