2017年8月24日木曜日

なんか高山公民館TTで勝負らしいよ?

タイトル通り。

キャー。さんをいじっていたら
「これは一度対決を…」
とおっしゃるので、ちょっとやる気な返事をしたら

「よっしゃ来週の日曜日な!」
ということに。

ワタクシこの「来週の」を全く見ておらず、
先日の日曜日に頑張って早起きしておはみのに(笑)
あれ?キャー。さんは?

「今日高取ヒルクライムやのに来るわけ無いやんwww」

一週間違えた/(^o^)\
スパルタクスにセガフレードジャージで来た気合を返せwww

まあ残り少ない機会なので、
間もなく東京へ行ってしまうつきいちさんとのライドを楽しみます。
ついていけませんけど(;´∀`)

なかなかさんと遊んでゴール

なおとさんがおみやげを配ってくださる

そしてちょこちょこ変更される幟

おでんに寄って帰りました



今度の日曜は決戦らしいですが、
真面目に走るか、ふざけるか決め兼ねてる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿