2017年8月25日金曜日

かつてないレベルの無駄な買い物。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無駄な買い物には二種類あります
使わないもの
使えないものです

前者はまだ救いがありますが、
後者はかなり救いがありません。

さて、ちょっと前に梅パでこんなものを買いました

ライトとか腐るほど

マジで腐るほど

持っているんですが、
65%とか71%とか、
割引率に目がくらみましたw

で、買ったまま一月ほど放置してたんですがw
ふと思い出して開封
USB充電式のファイバーフレアのようです。
白なのでフロントにしか使えません。
なんで買ったんだろ?

カバーをめくるとmicroUSB端子

ファイバーだけの方、充電池の配線むき出しじゃねーかwww

しかも
反対側は空っぽですがな。
大丈夫かこれ?

充電してみる

いきなりランプが緑色に光るんですけどおかしくね?
普通充電中が赤で完了したら緑じゃねーかと思うのですが。

とりあえず一晩充電してみて、スイッチオン











点かないwww

電源を繋いだままスイッチオン

点いたwww
インジケーターも赤くwww

つまりアレですね。
長期間放置でバッテリーが死んでますよと。

バラして電池を入れ替えてみるか、
モバイルバッテリとかで給電すれば使えますよと。




いらねぇwww



まあひょっとして何かに使うかもしれないので、
ゴミ箱に叩き込むのは控えました。
外箱もレシートもゴミ収拾に出しちゃったから返品もできねーやハハハ

まさに安物買いの銭失いだね!
のクリックお願いします_| ̄|○ il||li
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿