2015年4月30日木曜日

Re: タイトルなし

今日は確か変態さんたちのロングライドにお付き合いしたはずですが、
写真や動画の整理がめんどくせえので、ライドの模様は明日以降に書きます。

初心者詐欺の人に、ウェイトのハンデを付けられたうえに千切られたことだけは報告しておきましょう(笑)




参加ブロガーさん、とりあえずGF5の写真だけアップしますので、ご自由にお使いください。
2015-04-30GF5


さて、その今日のライドには、当然これをつけていきました。

リアカメラ件ライト、Fly6です。
そしたら、ぷくしまさんが言うには、最近コレが評判だそうで。
どうやら、Wiggleで取り扱いが始まったみたいですね。
言われてみれば、最近よそのブログでもこれの紹介を見るようになった気がします。
確かに、ドラレコ代わりにも使えますし、買いやすくなったのはいいことでしょう。
…でもね。
私は「自分だけが持っている」というのが大好きなおこちゃま
みんなが使うようになるというのは、正直言ってあまりいい気分がしません(笑)
しかも私がKICKSTARTERで入手した時より安いし…(´・ω・`)
悔しいので強がりを言ってみます
ふ…フンだ、アタシなんか1年以上前に見つけて購入してるもんねヾ(*`Д´*)ノ"
※酔いに任せてだいぶ不適切な発言をしてたので、差し替えましたm(_ _)m

まあ何ですか、今頃話題になってるということは、
私のブログが全然読まれてないという証拠ですね'`,、('∀`) '`,、 _| ̄|○
い…いいもん。そのうちこれが届くもん。

これもすぐにWiggleで取り扱うようになったりしたら泣くしかないですね( ;∀;)
そんなことにめげずに人柱を続けるんだ!というクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
…そういえば今月中に発送とか言ってるRECON JETも音沙汰なしだな…(-_-;)

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。この暑い中とうとう熱中症になったのかと・・・
    リアカメラライトの記事、リアルタイムで私はちゃんと読んでましたよ。(^^ゞ
    きっちさんといえば、速さを求めてコンポグレードアップとかより、ブロガーとして、撮影機材や新しい製品にとことんこだわるイメージです。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >Kさん
    (ノ´∀`*)イエイエ 今日はただの酔っ払いです。
    ブロガーとして…と言うよりは、ただの趣味ですね(笑)
    趣味だから、人に文句をいうのは筋違いなのはわかっているんですが…。
    明日あたり、素面に戻ったら消しちゃうかもです。

    返信削除
  3. すぬ〜ぴ〜2015年4月30日 22:56

    SECRET: 0
    PASS: f491a746d527d7b9063a427d6190a256
    ウェイトハンデと言っても、砂入りのぬいぐるみ30kg程度ですからねw
    撮影していただきありがとうございます。走ってばっかりで景色を撮れなかったので、写真いただきます♪( ´▽`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした(@ ̄ρ ̄@)わたしは何もできずに寝ちゃいました_| ̄|○
    不適切な表現見たかったw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >すぬ~ぴ~さん
    次は60kgくらいにしてもらわないと付いていけそうにないです(;´Д`)
    私は撮影班なので、写真はバンバン使ってください。
    自分では全部使い切れないので。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >meuさん
    疲れたうえに酒なんか飲むとろくな事書かないからダメですな。
    ちょっと2ちゃんの煽り文句みたいなこと書いちゃいまして(^^ゞ
    m9(^Д^)
    こんな顔文字使ったりwww
    早いうちに我に返ってよかったw

    返信削除