2015年4月29日水曜日

明日はがんばろう

今日から世間は大型連休。
私はそんなの関係ないお仕事ですが、たまたま今日明日はお休みです。

てなわけで、たまには家族でお出かけ

大阪天満宮…じゃなくて

こちら

繁昌亭に落語を聴きに行ってきました。
そもそもの発端は妻がこんな漫画を買ってきたから

なんだか落語が聞きたくなったのです。
思ったよりも中は小ぢんまりとした感じ

ちなみにこの建物

なんと一般の方々の寄付金だけで建てたんですね。
館内には寄付された方々の名前が書かれた提灯がズラリ

この日の演目は以下のとおり

久々に腹の底から笑わせていただきました。あー楽しかった( ´∀`)
なお、着物で行くと大入り袋がもらえます

中身は100円ですが(笑)
しかし、5月29日(呉服の日)なら

なんと中身が1000円にΣ(゚Д゚)
休みとって夫婦で着物で行こうかしら(ΦωΦ)フフフ…
さて、明日はどこまで行けるかロングライドの予定。
脚力に不安があるので、とりあえず早めに出て逃げをかますことにします。
こんな時間にブログを書いてる場合ではないのですが…(笑)
色々準備

カメラとかアミノ酸とか

カメラとかw 塩分とか。
ホイールもアメクラに替えたし、まあゆるゆる走ろうと思います。
寝坊して車載で日吉までとかならないようw もう寝ます。
明日ガンバレのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿