2015年4月10日金曜日

Kindle買っちゃった(4台目www)

最近自転車以外の方向に物欲が向いてるきっちです(^^ゞ
もともとガジェオタなので、今が正しいあり方という噂もありますが…。

タイトルにも書いてますが、2日ほど前、アマゾンさんからお荷物到着。


4月8日に発売された、Kindleです。

新色が出たんですが、その記念にプライム会員様はなんと3000円オフ( ̄□ ̄;)!!
ええ、気がついたらポチってました。
だって3980円ですよ!?
Kindle初となるホワイトカラー

今朝、駅のホームでこれを持ってるサラリーマンを見つけて
「先を越されたΣ(゚д゚lll)ガーン」とショックを受けたのはここだけの話ですwww
相変わらず印刷と見まごうばかりの電子インクの表示

上位機種と比べたら解像度が低いようですが、そもそも電子書籍にそんな解像度は求めません。
実はノーマルKindleは半年前に購入してるんですが、
��しかもこの時も3000円OFFにノセられてるというwww)
Kindleで購入した本を友人に貸すための端末と化してまして、手元にほとんどいないんですw
これでFire、Paperwhite、ノーマルの白黒と、4機種揃いました。
後はVoyageを買えばコンプリートですがw
Voyageは3000円オフ対象外なんですよね…。
同時にポチってて、先に到着してたカバーもありますので、

装着

純正なので、開閉スリープにも対応していて、使い勝手がいいです。
FireのORIGAMIケースみたいにクソ重くないですしw
電子書籍で通勤ラッシュを乗り切る私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿