2014年5月10日土曜日

Re: No title

ようやく花粉シーズンが終わり

この怪しい格好ともおさらばできます。

今は、UV対策でこのような格好になってます。

あれ…あまり変化がないような…(笑)

さて、先日手に入れましたこのジャージ。

長袖派の私としては、これに似合うインナー、
もしくは、アーム&レッグカバーを探さねばなりません。
このジャージに黒インナーや黒タイツはちょっと似合わなさそうですしね。
そんなわけで、お気に入りの「メダリストクラブ」で探すと、
あるではないですか、青いタイツもシャツも。

どちらも春夏用の吸汗速乾素材。
まずはタイツを合わせてみる

もうちょっと色が薄ければベストでしたが、
黒よりははるかに似合うでしょう。
次に上のインナー。
何故か家にある、着付け用のボディに着せてみましたw

このボディ、女性体型なのでセクシーですw
おっさんが着てる写真よりいいでしょ?w
こちらは色もバッチリターコイズブルー。
最初からセットだったかのような一致っぷりに大満足です。
来週はこのジャージのデビューライドの予定。
今から楽しみです((o(´∀`)o))
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ザニアルテ2014年5月10日 21:35

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。クロモリジャージ手に入れたんですね。
    デザインがカッコイイですし色も良いですよね。
    そして「メダリストクラブ」のインナー私も愛用しています。
    財布に優しいお手頃価格で品質も良いですよね。
    とはいっても高級なインナー使った事が無いので
    比較は出来ませんが(笑)
    来週のデビューライド頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい感じですね。
    色んなカラーがあるなら赤も良さそう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ザニアルテさん
    はい、今の私はクロモリ会の大阪支部長(笑)です。一人だけですから。
    ザニアルテさんも、希望すれば入会できそうですけど…。
    なにせザニア乗りですから。
    メダリストクラブ、縫い目がロードバイクを考慮してないのが
    唯一の欠点ですね。シャモアクリームで何とかごまかしてますが。
    来週、晴れることを希望です。
    そして、いきなり破ったりしないよう、安全運転ですね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >寿司屋さん
    この手のスポーツウェアも、もっとカラフルにして欲しいですよね。
    だいたい黒ばっかりですからね。
    残念なことに、赤はトップスにあるだけで、タイツは秋冬用しかないようですが…。

    返信削除