2018年12月15日土曜日

あれも欲しいこれも欲しいの使い方

わたくし買い物が大好きです。

しかも私の買い方は、
買うときに
使うかどうか
などということは一切考慮しません。
欲しいか欲しくないか
ただそれだけ。

なので、買っただけで満足してさっぱり使わねーもんがいっぱい

で、わたくしのブログやらツイッターやらをチェックしておくと、
買いました報告以降、全く触れられないものがちらほら

買った本人ですら買ってたことを忘れてたりします。

そんなブツをしっかり覚えておいて、
私が「誰かいらね?」とかつぶやき出すのを待つか、

またはチャンスを見つけ
「あれ、使ってないですよね?」
と、その気にさせ、お得に(またはタダで)ゲット

こんな感じで恩恵に預かってる方が何人かいらっしゃいます。

ま、私の部屋で眠ってるくらいなら、誰かが使ってあげたほうが商品も幸せでしょう。

ところで

こんなものが知らん間に出てたんですが、
これはRecon Jetが要らなくなるパターンですかね( ´∀`)

あと、私の要らなくなったedge800くださいとか言ってた人は、
万難を排して取りに来てください。
約束したの忘れて違う人にあげちゃいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿